7/22 <松江・古澤の勝手に映画宣伝部>開催

@Full2yn 古澤健 「スーパー8」の少年たちがいつか作る映画は「クローバーフィールド」なのか、それとも「死ね!死ね!シネマ」なのか。もちろんあんなヤバイものを目撃したのなら、後者だろう。
ということで、次のようなイベントが開催されるとのことです。

7月22日@LEFKADA 19:00〜
松江・古澤の勝手に映画宣伝部
「スーパー8」編〜観たぜ!しゃべるぜ!ネタ元これじゃね?ところでSUPER8って何?

出演:松江哲明古澤健
OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET:ADV.¥1,500- / DOOR.¥1,500- ※ワンドリンク別

日本映画界を代表する2大若手監督・松江哲明(「童貞。をプロデュース」「ライブテープ」)と古澤健(「オトシモノ」「アベックパンチ」)の2人が現在公開中の新作映画を誰に頼まれたわけでもないのに勝手に宣伝してしまうプロジェクトを発足!

第1回となる今回は、J・J・エイブラムス監督の話題作「SUPER8/スーパーエイト」を両監督ならではの自由気ままな切り口で徹底解剖!更に2人が「『スーパー8』観るんなら、この映画も観てほしい!」と思うオススメ作品数本を、なんと自宅から持ってきて紹介する掟破りのコーナーも!

これを観れば「スーパー8」をもう1回観たくなる!そして、帰りにレンタルビデオショップに行きたくなる!……そんな映画界全体に優しいイベントです♪

「『スーパー8』観るんなら、『死ね!死ね!シネマ』も観てほしい!」DEATHね!

(ズズ子)